スタッフブログ
ハナちゃん ダックス
2013-02-25 18:28:51
カメラの前だとちょっとシャイなハナちゃん
トリミングはとってもおりこうさんでした(^^)
赤いおリボンがとってもお似合いですね♪
きなこちゃん MIX
2013-02-25 18:25:29
お耳の毛を伸ばしてイメージチェンジ♪
次回くらいにはもっと丸い感じになりそうですね
上手にポーズできて可愛くお写真撮れました
ロイちゃん プードル
2013-02-25 18:22:09
いつもおりこうさんなロイちゃん☆
トリミングしてまん丸ふわふわになりました
トイちゃん シーズー
2013-02-25 18:20:09
今日も元気いっぱいのトイちゃん♪
カットしてさっぱりしましたね
オレオくん 柴犬
2013-02-23 18:18:19
今日はお泊りとシャンプーでした!
とっても楽しそうにしていました♪
<< 前へ 次へ >>